兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
三連休が始まりましたね
コロナには十分に気を付けて
三連休楽しんでください

今回は和のジュエリーブランド
『輝彩』というブランドについて
ご紹介させて頂きます。


輝彩は、日本の美しい自然の風景
「花鳥風月」をテーマにした
ブライダルジュエリーブランドです。
「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句
そして絵画に描かれ愛されてきました。
輝彩(KISAI)の婚約指輪・結婚指輪は
幾多の年月を迎えるおふたりに
移り行く日本の美しい自然を
これからずっと楽しんでいただきたい
との想いから誕生しました。
四季の味わいと深い自然の美しさを
輝彩の指輪から感じていただければ幸いです。



【夢見草 Yumemigusa】
”流るる花筏にのせて”
《Men’s》¥153,000〜
《Lady’s》¥128,000〜

 

姫路市結婚指輪,輝彩
【睦月 Mutsuki】
”世界で一番大切な人”
《Men’s》¥86,000~
《Lady’s》¥104,000~

 

兵庫県結婚指輪,和ブランド
【凪 Nagi】
”穏やかなあたたかい気持ち”
《Men’s》¥81,000~
《Lady’s》¥84,000~

 

姫路市結婚指輪,マリッジリング,輝彩
【如月 Kisaragi】
”たくさんの思い出”
《Men’s》¥84,000~
《Lady’s》¥112,000~


いかがでしたでしょうか。
輝彩は花鳥風月をテーマにした
和風ジュエリーブランドです。

和の結婚指輪が気になる方は
是非一度ご来場くださいませ

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る