兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは
今日はgarden姫路で結婚指輪をご成約
頂きましたお客様をご紹介させて頂きます

 

 

【insembreの結婚指輪をご成約頂きました】

2,020.7.23 NさんTさん インセンブレ

※赤穂市からお越し頂きました。

garden姫路には友人の紹介で来店しました。
実際に来店してみると、とてもいい感じでした。
インセンブレの結婚指輪は
とてもシンプルで気に入りました。
二人ともが気に入ったのと
自分たちが臨んでいた結婚指輪に対する
条件にも合ってたので購入しました。

 

 

 

 

【katamuの結婚指輪をご成約頂きました】

2020.7.27 Yさん カタム

※岡山市からお越し頂きました。

garden姫路はネットで見て来店しました。
実際に来店してみてとても良かったです。
カタムの結婚指輪は
ハニーイエローゴールドという
珍し色を使っていたので
とても気に入り購入を決めました。

 

 

 

 

【Pulitoの結婚指輪をご成約頂きました】

2020.7 Sさん プリート

※明石市からお越し頂きました。

garden姫路はホームページを見て来店しました。
店内はとても綺麗でした。
プリートの結婚指輪はシンプルな
デザインでとても気に入りました。
着け心地が良かったのと
デザインが気に入ったので購入しました。

 

 

 

スタッフより

garden姫路で指輪をご成約頂きまして
誠にありがとうございました
皆さんの指輪選びにご一緒出来て心から嬉しく思います
またお店の近くに来られた際は
いつでも指輪の洗浄に来てくださいね
いつでもお待ちしております

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る