兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!
今日もとってもいいお天気で暑くなりそうです
今年の夏は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、海水浴場も閉鎖のところが多いみたいです
残念ですが気持ちを切り替えて、お家に眠っているジュエリーの整理などをするのもおすすめです!

そこで今日はgarden姫路でジュエリーリフォームをされた方に、実際に聞かれた疑問・質問をご紹介したいと思います。

例1 『母からもらったダイヤモンドの婚約指輪を彼女に渡すのにリフォームがしたい!けどダイヤモンドの鑑定書がなくても大丈夫?』
よくある質問ですが、鑑定書はなくてもOKです。
ダイヤモンドかどうかを判別するのには特別な機器で確認します。
また改めてダイヤモンドをお預かりしてこちらで鑑定をとることもできます!
鑑定書がなくても安心してお持ちください。

例2 『以前、いつかプロポーズをするためにと別のお店で購入したダイヤモンドを使ってエンゲージリングを作れますか?』
もちろんこちらも可能です。別のお店で購入したものでも全く問題ございません。外した地金の買い取りも行っております。
関西最大級の品ぞろえを誇るgarden姫路では、王道のシンプルなデザインからこだわった個性的なデザインまで様々ご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

ネックレストップを婚約指輪にジュエリーリフォーム

※写真はイメージです

例3 『ネックレスを指輪にリフォームしたいのですが、何石もダイヤモンドがついているのでそれを利用したいのですが…』
こちらはダイヤモンドの大きさによって対応できるもの、できないものがあります。
実際そのように持ってきていただいたお客様の中には、1石を指輪に残りの小さいダイヤモンドはピアスにリフォームされました。
お持ちのジュエリーに合わせて1つのジュエリーから指輪・ネックレスなど複数のジュエリーにリフォームもできたり、可能性は無限にあります!
姫路市ダンシングストーンネックレスFTW-2213WG

『タンスに眠ったままになっているジュエリーがある』
『祖母がジュエリーをたくさん持っているけど最近ほとんど着けている様子がない』
などお心当たりのある方!!
ジュエリーリフォームをするチャンスです。
今現在、garden姫路は通常通り定休日なしで営業しておりますので店頭でお気軽にご相談くださいませ。

▼garden姫路のジュエリーリフォームはこちら▼

 

関連ページ
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
姫路のジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム|garden心斎橋

Garden心斎橋では、お客様がお持ちのジュエリーをお好みのデザインにリフォームいたします。ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る