兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

プロポーズを考えている男性様!!

サプライズで渡したいけど彼女の好みがわからない…

サイズが合うか心配…

というお悩みが多いと思います!

そんなお客様の声をきき

『Garden姫路プロポーズ応援プロジェクト!』が実施!

まずはダイヤモンドを選んでいただき、

プロポーズ用のシルバーリングに仮留めをします。

そしてプロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、

お好きなデザインの枠を選んでいただくという新しいプロポーズ方法です。

garden姫路プロポーズプラン

 

1.ダイヤモンド選び

  まず初めに男性様にはダイヤモンドを選んでいただきます。
  お客様のご予算にそってスタッフがダイヤの知識もふまえご案内いたします。
  店頭には200個以上のダイヤモンドを常にご用意しております。

 

2.シルバーのリングにダイヤモンドを仮留めします

  お選びいただいたダイヤモンドをシンプルな枠に仮留め致します。
  お渡しまでに通常2週間ほどお時間いただきます。

プロポーズダイヤモンド仮留め

 

3.プロポーズ

  仕上がった指輪でプロポーズ!!

 

4.女性様と一緒にデザイン選び

  プロポーズ成功しましたら女性様と一緒にご来店いただき
  数あるブランドの中からお好みのデザインを選んでいただきます!
  選んだ枠に男性様からのダイヤをセッティングして婚約指輪の完成
  選んでいただいたデザインは1からお作り致しますので
  6週間程お時間いただきます。

 

銀の指輪,婚約指輪のサイズが分からない,姫路

garden姫路ではサプライズプロポーズを応援しています。

お気軽にお問い合わせください!!!

 

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る