兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは

遂に全国各地で緊急事態宣言が発令されていますね…。

ひとまずの措置として5/6までは外出禁止や会社なども休業要請が出ています

今後の蔓延の加減によっては要請が長引く可能性も十分にあり得るとニュースでも専門家が言っていました

元の自由に色々な所に行き来できる生活が恋しく思えてきます…!

さて、今日はオシャレが好きな女性様必見!

アンティーク特集です

アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのRosettE(ロゼット)の説明の画像

ゴールドを基調としたデザインが入った他とは少し違う。

個性的な指輪が大変多くなっています。

特に人気なブランドがRosettE(ロゼット)です

RosettE 星空

ミル打ちが可愛らしいオシャレな指輪ですよね

メンズも少しデザインが入っているのが特徴です!!

花冠 RosettE マリッジ

捩ったようなデザインが特徴的

ゴールドにするとめちゃくちゃ可愛いんです

 

中々、結婚指輪としては手が出しにくいアンティークリング。

ファッションリングとして買いに来て下さるお客様もいらっしゃるくらい人気なんです!

この機会にぜひ、見に来て下さいね

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

他のアンティーク調のデザインを見たい方はコチラ!!

アンティーク調の結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden姫路

 

 

関連ページ

Antique Brand特集|garden心斎橋

今、大人気のアンティーク調の婚約指輪・結婚指輪。ブライダルリングもオシャレに付けたい!ゴールドのリングがいい!
すこしデザイン性のあるものがいい!重ね付けもオシャレに楽しみたい!自分達らしく、ずっと付けていたい!そんな方にオススメです。
オレッキオ結婚指輪姫路

アンティークを身に着ける幸せ|garden本店

国内のジュエリーブランドでも、アンティークのデザインをモチーフにしたブランドが注目され、結婚指輪にアンティーク調なデザインを選ぶカップルが急増しています。結婚・婚約指輪はずっと身に着けるものですから、お買い求めいただいた後もしっかりサポートしてくれるアンティークブランドを厳選いたしました。
GRAMA(グラマ)チェストツリー人気

アンティークブライダルリング|garden梅田

シンプルでオーソドックスなデザインはもちろん素敵ですが、少しアクセントがあり、どこか懐かしいお洒落なアンティークのデザインは、愛着を持って着けて頂けるリングです。何十年も使っていただくものなので、着け心地が良いことはもちろん、「お気に入りのデザイン」を選ぶこともポイントの1つ。
姫路YUKAHOJO婚約指輪・結婚指輪

アンティーク調の婚約指輪・結婚指輪|garden神戸三ノ宮

アンティーク調の指輪の特徴のひとつとしてミル打ちと呼ばれるリングのふちやメレダイヤモンドの周りに小さな丸い粒が施されています。この技法により温かみがあり、職人の技術が感じらるような指輪がアンティーク調の特徴です。アンティーク調のブライダルリングでご検討のお二人に「アンティークリング」について厳選してご紹介いたします。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る