兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは

だんだんと桜も散り始めは桜に近づいてきましたね…

自粛要請が出ている今だからかお花見する人も少ないのでは…?

私も帰り道に少し夜桜を見ただけです。

今年のお花見シーズンは終了してしまった気がします…

 

春が終われば次は夏!!なんて気が早すぎちゃいますかね?

夏を象徴するハワイアンジュエリーについての特集です!

MAKANA ハワイアン 姫路

前週に彫りが入ったオシャレなリングですね

“派手なもの”や”結婚指輪としてはちょっとむいてないんじゃ…”

なんて思う人もいるのでは?

実は結婚指輪として最近、人気になりつつあるんです!!

元々、ハワイの女王が親愛を深める形としてイギリスのヴィクトリア女王に進呈したことで世界に広まったと言われています。

そこからハワイアンジュエリーは友愛を深める愛情を深めるもの。

そういった意味で家族間や友人同士で贈り合うようにりました

ハワイアンジュエリーを沢山持っている人や身に着けている人は現地では沢山の人から愛される人。

そういう風に捉えられるそうです。素敵ですよね

Maxi(マキシ)のブランドイメージ

その為、永遠の愛を誓う意味あいとしてシンプルなものではなく

ハワイアンジュエリーを選ばれる方が増えたそうです

また、彫りや幅を自分で選べるのも人気の理由だそうです

まだまだ沢山のハワイアンジュエリーを取り揃えております!

ファッションリングもあります!

是非一度、garden姫路へ足をお運びください!

 

ハワイアンジュエリー特集バナー

》》ハワイアンジュエリーについて詳しくはコチラ《《

 

 

関連ページ
スタッフがオススメするハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリー特集|garden心斎橋

スタッフオススメ!ハワイアンジュエリー特集♪リングの彫り、幅、素材・・・ひとつひとつオーダーメイドでつくるふたりの想いが込められたハワイアンジュエリーを婚約指輪・結婚指輪に。
ハワイアンジュエリーMakana

ハワイアンジュエリーのブライダルリング|garden梅田

昔から人気の高いハワイアンのブライダルリング!来店して初めて見るという方もいらっしゃいますが、ハワイアンが良い!と絞ってみる方も少なくありませんデザインも、意味も素敵なハワイアンジュエリーなのですが、しっかり歴史もあります。
ハワイアンジュエリーブランドMaxi(マキシ)の結婚指輪3

ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪【大阪・岸和田市・堺市・和泉市・和歌山】特集|garden本店

身に付けているだけでハワイを感じることができる、Makana、Maxi、ANELA、HEART ISLAND、Lovers、Linamoa、Kahunaなど、こだわりのハワイアンジュエリーブランドをご紹介いたします。
姫路マイレハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーの特集|garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮は、神戸・三ノ宮で唯一ハワイアンジュエリーのブランドを複数取り扱っているお店です。製法、彫り、素材など細部にまでこだわってお選び頂けます。

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る