兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!今日は良いお天気ですね(>_<) 体調管理には十分気をつけましょうね~!!

本日はパールについてお話します💖💖

パールのアクセサリーは、お葬式などのお悔やみごとの際に身に着けるイメージが強いのではないでしょうか?

実は、近年では嫁入り道具の一つとして、お母様からお子さまに持たせるという方が非常に増えてきております!
また、卒業や成人祝いとしてお子さまにプレゼントされる方も多いようです(^^)/

garden姫路で取り扱いのあるパール(真珠)WAKANA 和奏をご紹介致します✨✨

WAKANA

WAKANAは、シチズンジュエリーと日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠とのコラボレートで生まれた、純国産の真珠(パール)ブランドです。
WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠のみを厳選しています。
専用の鑑別書は、WAKANAの品質保証の証しです。

パールWAKANA画像

 

garden姫路スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/✨

 

関連ページ

 

花嫁道具の本真珠

花嫁真珠は必需品?|garden梅田

真珠ネックレス、新婦様要確認!花嫁道具の必需品。嫁入り道具の一つでもある真珠(パール)のネックレス。お道具の一つにもなっているけど、、、実際、本当にいるの?
gardenパール

ガーデンが厳選した良質のパールジュエリー|garden心斎橋

豊かな海からの贈り物、パール。 当店ガーデンでは、カジュアル、フォーマルともに永く愛される、パールジュエリーを取り揃えております。 質の良い厳選したパールは、素肌に溶け込むやさしい光を放ちます。 
姫路の真珠特集

真珠(パール)ネックレス特集|garden本店

¥39,800~ 6ブランド、30本以上の品揃え。
専門店だからできる価格設定とアフターサービス。
真珠(パール)ネックレス、リング、イヤリング(ピアス)をお探しならガーデンへ。
パール

真珠の選び方|garden神戸三ノ宮

真珠のブランド紹介や価格。
真珠選びの為の6つのポイントや、真珠の豆知識、お手入れ方法など役に立つ情報が様々。
 

 

 


プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る