兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!
明日から3連休。みなさまはどのように過ごされるのでしょうか?
今日はジュエリーリフォームについてご紹介致します。
お持ちのジュエリーで使っていないものはありませんか?
お母様から譲り受けたダイヤモンドを、別のデザインの指輪にしたり、指輪からネックレスにリフォームされる方も増えています。
せっかくのジュエリーを着けないのは勿体無いです!
ご自宅に眠っているジュエリーをデザインリングやネックレスに変身させませんか?

そこで今日は実際にgarden姫路でリフォームさせていただいた例をご紹介致します!

婚約指輪をリフォーム garden姫路リフォーム

≪お客様からいただいたご感想≫
彼のお母様が指輪をプレゼントしてくれたんですが、かなり昔のデザインだったので彼がリフォームしようとgarden姫路に連れて来てくれました!!
たくさんのデザインを見せて頂き、「好きなデザインにしていいよ!」と彼が言ってくれたので一目惚れしたこのデザインに決めました!!
ダイヤモンドがキラキラ輝いてて本当に可愛いくて早く着けてお出かけしたいなぁ!と思います♡
garden姫路のスタッフさんが丁寧に説明して下さったので、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

他のリフォーム事例はコチラ

ダイヤモンドは何度もカタチを変えて受け継いでいくことのできる唯一の鉱石です。
ヨーロッパではビジュードファミーユといって代々宝石を受け継いでいくのが主流なんだとか。
ご両親やご家族の想いがつまったダイヤモンドを、ぜひ普段使いできるようリフォームご検討ください!

■今月末開催のイベント■

毎回好評のgardenフェスタを今年も開催致します!

詳しくはコチラ→→

関連記事

 

 

 

 

 

 

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る