兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

皆さま、こんにちは 😛 

はすっかり満開で普段なら

休みの日はお花見に行く時期ですが

今年は自粛要請が出ていて

自宅待機を免れませんね 😥 

garden姫路は様々な感染予防対策を

とりながら、営業しております。

ご成約頂いた婚約指輪・結婚指輪の

お受け取りなど通常通り

お越し頂けますので

ご来店の際は、お気をつけて

お越し下さいませ

 

『ラパージュ結婚指輪をご成約いただきました

ネット検索でgarden姫路に来店しました。
たくさんの種類があり店員さんの
対応もよくとても良かったです。
バランスの良いデザインが気に入りました。
二人が納得できるものが選べました

フィッシャー結婚指輪をご成約いただきました

婚約指輪をgarden姫路で購入したので
結婚指輪でも来店しました。
沢山の種類があり、選びやすかったです。
フィッシャーの結婚指輪は
上品なデザインがとても気に入りました。
デザイン、着け心地ともに満足です

Milk&Strawberryet.lu結婚指輪をご成約

garden姫路は最初に外観を見た時に
入りずらいと思いましたが店内に
入ってみると明るく緊張もほぐれました。
結婚指輪の気に入っている点は
手になじんだ所です。
色々な指輪を着け比べしてみて
着け心地がしっくりきたので選びました

MakanaQuand de Mariage結婚指輪をご成約頂きました

garden姫路の印象は、きれいでした。
お互いに好きなデザインの指輪を選びました。
ハワイアンの感じとダイヤが
入ったコンビリングが気に入りました

 

■スタッフより■
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますので
いつでも洗浄にいらしてくださいね

 

【関連記事】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る