兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!

本日は、ゴールドが大好きな方は特に必見!!
HYG(ハニーイエローゴールド)を使用したブランド
「Katamu」さんをご紹介します♡
もちろん素材変更もできますので、プラチナが好きな方も必見ですよ


“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、 ものを固くする他に、
かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」 高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として
一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。

【縁-えにし-】

2本の紐をイメージしたリングを、おふたりの縁になぞらえて。

【東雲-しののめ-】

プラチナとゴールドで描く、夜明けの空と輝く海。

【春光-しゅんこう-】

ふたりで過ごす時間は、春の光のようにあたたかく

■さいごに
いかがだったっでしょうか??
ゴールドと言ってもピンクゴールドやイエローゴールドなど
たくさんのゴールドがありますよね。
このハニーイエローゴールドはとても優しく
肌馴染みの良い色になっています。
その為主張しすぎないのに珍しいゴールド色なので
チャレンジしたいけどなかなか勇気が出ない方にも
ゴールドが大好きな方にもピッタリなリングとなってます。
是非店頭で試してみてくださいね

【関連記事】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る