兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
ブライダルリングをお探しの方は
デザインや素材などどんなものがいいかなぁ・・・とお悩みではありませんか??

今回は、鍛造(たんぞう)製法で造られたとても丈夫で着け心地が最高なリングをご紹介します♪

【Pilot Bridal】パイロットブライダル
パイロット
万年筆や高級文具で有名なパイロットから高純度・高品質なブライダルリングが登場。
エレガントなデザインからクラシカルなデザインまで取り揃えております。

パイロット
【喜び】プレジャー
これからうまれる喜びのように美しく咲き誇るダイヤが至福のときを描いていく。

パイロット
【誓い】プレッジ
胸に誓った想いを忘れずに…指もとを飾る一筋のラインはともに歩む永い人生の道のり。

パイロット
【約束】プロミス
言葉にできない大切な想いを透き通るような流線に込めて永遠の愛を約束する。

——————————————————————————
——————————————————————————
いかがだったでしょうか??
鍛造リングの特徴はやはり、強度・着け心地!
デザインも諦めたくないけど、強度面も諦めたくない方にはとてもおススメのブランドさんです!!
気になった方は是非当店で着け心地体験してみてくださいね!
ご来場お待ちしております

【関連記事】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る