兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

  • 結婚の証となり、この先
    一生身につけていく結婚指輪。

    だからこそ、王道でシンプルな
    デザインは周りと被りやすく
    物足りない方もいらっしゃいますよね。

    そんなこだわり屋さんな
    カップルにぴったりなのが
    「アンティーク調」の結婚指輪。

    今回は中でも人気の
    アンティークジュエリーブランド

    PAVEO CHOCOLAT
    (パヴェオショコラ)

  • をご紹介していきます!
  • アンティーク調の指輪は

    素材の輝きをマットに抑えた
    大人っぽいものや、

    古くからの技法として知られる
    ミル打ちを施した

    クラシカルなものなどが代表的です。

  •  

BALLOON/バルーン

ダイヤモンドをミル打ちで
取り囲んだlady’sリング

やり過ぎ感がなく、普段使い
しやすいデザインになっています。

men’sリングはマットな表面に
ブラックダイヤがセッティング
されたかっこいいお洒落なデザイン。

  •  

MATIN/マタン

表面のひし形のカットが
特徴的なデザイン。
平面よりも光を多く反射し、
華やかな印象になります。

PAVEO CHOCOLAT
(パヴェオショコラ)
ブライダルジュエリーは

選べる素材も豊富で、
人気の高いプラチナ素材や

近年注目を集めているパラジウム
での製作も可能なので

ご予算に合わせて好きなデザインを
選んで頂けます。


いかがでしょうか。

アンティーク加工を施した結婚指輪は、
飽きが来にくく、使うほどにしみじみと
味わいを感じられるものばかりです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る