兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

何と今日の11/30~12/1限定で姫路店でフェスタを開催しています!!
年内ラストのフェスタという事でイベントも盛りだくさんです
折角の休日、お出掛けするのも良いですが将来設計も兼ねて是非garden姫路店に来て下さい!!
婚約・結婚指輪の下見に見にきましたでも大丈夫ですよ!!

どんなイベントがあるのか何個かご紹介しますね

1.手作りDIY
結婚式で使えるリングピローの手作り体験が出来ちゃいます!!
可愛いBOX型のピローです
インテリアとしても使える優れもの

2.カラー診断
ドレスやメイクなどに使う大切な色合いにかかわる診断が出来ちゃうんです
一生に一度の結婚式、自分に似合うドレスやメイクが良いですよね?
そんな時に有効なのがカラー診断です

等々、たくさんのイベントがあります1
更にご成約されたお客様にはハズレ無しのくじも引けちゃうんです

豪華特典が盛りだくさん!!
11/30&12/1は是非garden姫路店まで!!

関連記事
【姫路市】ブライダルジュエリー専門店
「garden姫路」イベントお知らせ★

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る