兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
数日前まで11月にしては暖かいな~なんて思っていましたが
昨日から真冬の様な寒さですね!

急に冷え込んで外出が億劫になりそうですが・・・
しかし!寒さにも負けずgarden姫路は元気にイベントを開催します

■gardenフェスタ■
期間は11/30(土)と12/1(日)の二日間!!
普段は見れない種類のリングもイベント期間限定で
登場します 😉
どれも可愛かったです~☆

ご成約特典も豪華景品をご用意してます
一番の目玉景品は「洋装フォトウエディング」♪
ブライダルリングもフォトウエディングもお得に
garden姫路で叶えちゃいます!!

ご来場特典は、gardenロゴ入りのトートバック!
数に限りがあるのでなくなり次第終了です

そしてその他にも、指輪選びはもちろんのこと
みなさんが楽しんでご参加頂けるイベントもご用意しておりますので
今週土日は是非お遊びにいらしてください♪♪

【関連記事】

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る