兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^)/
最近、2020年春婚に向けて結婚指輪をお探しの方が増えてきました!
もう???と思われる方もいらっしゃるかもですが、
実は結婚指輪は、挙式の半年前に用意するのがベストと言われています。
3ヶ月前には挙式の準備で忙しくなりますし、
しっかりとサイズを合わせてお作りしますが、サイズが合わなかったのでお直し・・・
なんて事もあります。
なので、早めの準備をおススメします!!!

 

そして、今日は春婚に向けて指輪探しを始めた方必見!!
オシャレな花嫁さんが選ぶ結婚指輪ブランドをご紹介します


1.RosettE/ロゼット


RosettE(ロゼット)しずく結婚指輪

 

ロゼットの結婚指輪は、イングリッシュガーデンをテーマにした、クラシカルなデザインが魅力です。
有名な海外ブランドで指輪を手掛けていた、デザイナーによる独自の世界感が人気です。
クラシカルな中にも重厚感があり、年齢を重ねてもお使いいただける指輪が豊富です。

 


2.LAPAGE/ラパージュ


LAPAGE(ラパージュ)マリーゴールド結婚指輪

 

パリ在住の女性デザイナーが手掛ける、アトリエブランド。
オールアングルデザインと言い、指輪全周に動きのあるデザインが独特です。
SNSでも話題沸騰中のブランドです。

 


3.FISCHER


FISCHERの結婚指輪で姫路・加古川・神戸の正規取扱店

 

女性だけではなく、男性からの支持されているブランドです。
鍛造造りという製法で指輪を作製しているので、
強度が強い上に、着け心地がとても良いです。
これは一度、体感していただきたいです!!

 

気になるデザインはありました?
その他にも、人とは違ったオシャレな結婚指輪もセレクトショップだからこそ、
たくさん、ご用意しております
是非、一度足を運んでみて下さいね

 

キャッシュレスポイント還元加盟店

 

 

 

 

姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る