兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みんさんこんにちは!
台風が近づいている影響か暑い上に風も強いですね
日傘をさしていたらひっくり返ってしまいました
みなさんも気を付けて下さいね!

さて本日は、garden姫路でブライダルリングを
ご成約頂いたお客様をご紹介します

~1組目のお客様~


『Pilot Bridal』の結婚指輪をご成約頂きました!

神戸市
購入の時、受け取りの時ともにスタッフの方に親切に対応していただき、
リラックスして話せたのが良かったです。居心地もよく感じました。
選んだ指輪は着け心地が良く、ツヤのない加工も想像以上にかっこよかったです。
成約特典のボールペンも品質が良く満足です!

神戸からお越しいただきありがとうございました
ボールペンでも有名なパイロットの結婚指輪を選んで頂きました!
万年筆のペン先を作る技術を活かした着け心地と耐久性が抜群の
リングとなっております◎
これからたくさん着けてあげて下さいね


鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪を紹介する特集でブランドのPILOTBRIDAL(パイロットブライダル)の説明の画像

Pilot Bridal(パイロット ブライダル)

万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。

 

~2組目のお客様~

『ひな』の結婚指輪をご成約頂きました!

姫路市

丁寧かつスムーズな対応をしていただき、
気持ちの良い買い物ができました!
ありがとうございました。

嬉しいコメントありがとうございます!
数あるリングの中からひなの「かき氷」をお選び頂きました。
イチゴシロップがかかったようなピンクゴールドのツヤ消しのリング。
この季節にかき氷をたべながら、指輪選びのことを思いだして頂けたら
幸いです

~3組目のお客様~
『FISCHER』『Only you』の結婚指輪をご成約頂きました!

姫路市

指輪の種類も多く、自分の気に入る物が選べました。
着け心地もよく、良い物が買えて良かったです。

一生に一度の結婚指輪選びのお手伝いをさせて
頂きありがとうございました!
納得のいくものをお選びいただけたことが
スタッフの何よりの喜びです
またいつでも洗浄にお越し下さいませ!

本日は以上の素敵な3組のお客様をご紹介させて頂きました。
これからもたくさんのお客様の幸せのお手伝いが出来ますよう、
スタッフ一同頑張ってまいります
お盆期間も休まず営業しておりますので、皆さまのご来場心よりお待ちしております

高品質な指輪一覧<<<

高品質な指輪のレビュー<<<

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る