兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
本日は、garden姫路で取り扱っている『Pilot Bridal』の結婚指輪をご紹介致します

文房具で御馴染みのPILOTはご存知ですか?
その、PILOTさんが作っている結婚指輪なんです!

着け心地と硬さにこだわったブランドで、
UHT999 Ultra Hard Platinumという、パイロットコーポレーションが開発した、
日常生活では変形しない強度と耐久性を備えるオリジナルプラチナが使われているんです!
ビッカーズ硬度はHv200を誇り、長年にわたり、万年筆のペン先で培った高度な金属加工技術だけが実現できる硬度なのです

何十年もつける結婚指輪なので、強度や付け心地も大切ですよね
デザインも、シンプルなものから、華やかなものまで様々ございますので、garden姫路へお越し下さいませ
着け心地の良さも是非体感して頂ければと思います

他にも、多数ブランドをご用意いたしております!!!
様々なリングを着け比べて頂く事ができますので、是非お待ちしております

 


鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪を紹介する特集でブランドのPILOTBRIDAL(パイロットブライダル)の説明の画像

Pilot Bridal(パイロット ブライダル)

万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。

 

高品質な指輪一覧<<<

高品質な指輪のレビュー<<<

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る