兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みんさんこんにちは!

本日は、garden姫路でブライダルリングを選んで下さったお客様をご紹介します!

 

~1組目のお客様~

et.lu』と 『Quand de Mariage』の結婚指輪をご成約頂きました!

たつの市

こちらもワクワクするように気持ちも盛り上げて下さり、
とても楽しく指輪を選ぶ事ができました。ありがとうございました!
仕上がりも大満足でした。

嬉しいコメントありがとうございます!
一生物の指輪選びのお手伝いをさせて頂けて光栄でした
またいつでも指輪の洗浄におこしくださいませ

~2組目のお客様~

FISCHER』の結婚指輪をご成約頂きました!

姫路市

たくさんの指輪を一度に紹介して頂けたので、選ぶ事が楽しかったです。
スタッフさんもとても親身に相談にのってくださいました。ありがとうございました。
着け心地も良く、デザインも他には無いものでとても気に入りました。大切にします。

とても丁寧なコメントありがとうございます!
ご成約頂いたお客様のコメントがスタッフの何よりの励みになっています
リングのブランドであるドイツの風習にならい、
これからの夫婦の歴史を指輪に刻んでいって下さいね

~3組目のお客様~

Pilot Bridal』の結婚指輪をご成約頂きました!

姫路市

商品数も多く、自分たちに合ったものを選ぶ事ができました。
とても良い感じです。

数あるブランドの中からPt999にこだわった着け心地と強度がピカイチのPilotを
お選び頂きありがとうございました
ずっと身に着けていくものだからこそデザインと強度の両方を備えている
リングなので安心して着けて頂けます
撮影のご協力もありがとうございました

 


鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪を紹介する特集でブランドのPILOTBRIDAL(パイロットブライダル)の説明の画像

Pilot Bridal(パイロット ブライダル)

万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。

 

本日は素敵な3組のお客様をご紹介させて頂きました。
お近くにお越しの際は、是非洗浄にお持ち下さいませ
5分程で出来ますので、いつでもお気軽にお立ちより下さいませ。
また、皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております

高品質な指輪一覧<<<

高品質な指輪のレビュー<<<

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る