兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!

本日はgarden姫路でブライダルジュエリーを選んで頂いたお客様のご紹介を致します

【1組目のお客様

Quand de Mariageのご結婚指輪をご成約いただきました

太子町

指輪のデザインがとても多かったので、いろんなデザインを見ることが出来て良かったです。

とても満足しています。

【2組目のお客様

Pilot Bridalのご結婚指輪をご成約いただきました

姫路市

ッフさんの対応がすごく良かったので購入しました!

気に入った物がみつかったので良かったです。

 


鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪を紹介する特集でブランドのPILOTBRIDAL(パイロットブライダル)の説明の画像

Pilot Bridal(パイロット ブライダル)

万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。

 

【3組目のお客様

gardenオリジナルのご婚約指輪とQuand de Mariageのご結婚指輪をご成約いただきました

福崎町

皆さんとても笑顔で優しい対応をして頂けたので嬉しかったです。

指輪はとてもキラキラしていて見ていてニヤニヤが止まりません!

めちゃくちゃ嬉しいです。大切にしたいと思います。

 

皆様からたくさんの嬉しいコメントをいただけてスタッフ一同本当に幸せです!

この指輪が夫婦の絆を示す証となりますように…

お近くに来られた際はいつでも洗浄にお越し下さいませ!

高品質な指輪一覧<<<

高品質な指輪のレビュー<<<

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る