兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

GWウィークもあと2日。
みなさまどのようにお過ごしですか?
10日間という長い連休中、garden姫路もたくさんのお客様に来て頂きました!!
本日も元気に営業中です。
遠方よりお越しの方に交通費キャッシュバックのGWフェアも引き続き開催中ですので、ぜひこのGWにgarden姫路にいらして下さい!

では本日はお客様のご紹介をさせて頂きます!
1組目のお客様

Pulitoの結婚指輪をご成約頂きました。
男性様 Pulito/フィレンツェ
女性様 Pulito/フィレンツェ
『丁寧に接して頂き、助かりました。とっても素敵な指輪を選べました。』
流れの美しいフィレンツェ。手に馴染む素敵なデザインです♪
ダイヤモンドは洗浄などのメンテナンスをこまめにするとずっときれいに着けて頂けますのでまたお気軽に遊びにお越し下さいませ♪

2組目のお客様

IROノHAの婚約指輪をご成約頂きました。
ER IROノHA/真心の花束
『気に入った指輪を提供いただき、ありがとうございます。
素敵な指輪を購入することができ、二人とも幸せでいっぱいです。
また親身に接客して頂き、不明な点についても的確に受け答えして頂き、
満足のいく指輪を選ぶ事が出来ました。ありがとうございました。』
沢山あるデザインの中からお気に入りの指輪が見つかり、お二人様に喜んで頂きました事。とても嬉しく思います♪
またお近くに来られましたら指輪の洗浄にお越し下さいませ!

3組目のお客様

Sarasaの結婚指輪をご成約頂きました。
『綺麗で落ち着きがあって良い感じでした。大変気に入りました。』
デザイン気に入って頂けて嬉しいです!!数ある中からSarasaの結婚指輪をご成約頂きありがとうございました。
これから沢山着けてあげてくださいね♪またお二人様にお会いできるのを楽しみにしています!!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る