兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!
令和元年。新しい時代の幕開けですね♪
昨日新しい天皇が即位され、令和時代になりました!
garden姫路にも【令和元年五月一日】にご入籍をされた方や、平成最後のプロポーズを4月30日にされた方などたくさんのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございます!!

兵庫県内の各市役所も入籍の手続きをされる方がたくさんいらしていたようで、臨時の窓口を設置した自治体もあるみたいですね。
多可町では新郎の胴上げも行われたそうで、お祝いムード一色の一日でした。
今現在好評開催中の【GWブライダルフェア】では、ご遠方からお越しの方に交通費キャッシュバックキャンペーンを行っております。

『家の近所には結婚指輪をおいているところがない…』
『帰省して両家に挨拶に行く前に婚約指輪を用意したい!』
と大型連休の際はご遠方の方にたくさんお越し頂いておりますので、姫路市外よりお越しの方には1,000円、兵庫県外よりお越しの方は2,000円キャッシュバックさせて頂きます。
すでにたくさんの地域の方にお越し頂き、地元の話をお伺いするなどしてブライダルフェアは盛り上がっておりますが、5月7日火曜日までフェアはブライダルフェアは続きますので、皆様是非garden姫路にお越し下さいませ。

garden姫路

兵庫県姫路市亀井町48番地
TEL:079-280-3684
営業時間 11:00~20:00

GW期間中も営業時間は変わりません。
たくさんのご来場お待ちしております!
ご予約を頂きますと、ご成約時にご予約特典としてスターバックスのコーヒーチケット500円分をプレゼントさせて頂きます。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る