兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2019.02.8

CANDLE Part1

皆さんこんにちは

今日はブランドのご紹介をさせて頂きます(*´▽`*)

CANDLE(キャンドル)
キャンドルのあたたかな灯「ぬくもり」をイメージした、新ブランド「CANDLE」が誕生しました
ニューヨーク・ロングアイランドの西端に位置するブルックリン地区の洗練された魅力にあふれた雰囲気をイメージしています

 

Roll~ロール~

薄いロウのシートを重ねるように巻いた、温かみのあるキャンドル

『あたたかな気持ちを いくつも重ねて
 わたしたちは人生を ゆっくりと育てていく』

シンプルなデザインは結婚指輪らしく人気があります
厚みがあるので着け心地も良いです

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る