兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

そして試食会招かれるゲストにとってお料理はとっても重要


コースを少し省略した形で、2人でシェアしながら頂きました
こちらの『セントグレースヴィラ』さん
元々はレストランとしても営業していたと言うだけあってとても美味しかったです


お肉も前菜も本当においしかったです
ごちそうさまでした

食事の後は見積もりをしてもらい、希望の日取りの空きを教えてもらったり、具体的なお話を
友人はメモを撮りながら真剣にお話を聞いていました
合計4時間くらいかけてその日は終了

プランナーさんは親身になってお話しを聞いてくれてとってもいい印象で会場を後にしました
友人は彼氏さんと相談してあと2件ほど見学して決めるとのこと
1会場だけでも正直大変だなと思ったので、結婚式の準備は本当に覚悟がいりますね

式場選びに悩んだらプロに相談するのも良いと思います
garden姫路ではLeiコンシェルジュ(式場相談のプロ)も手配出来ますのでお気軽にどうぞ
←Leiコンシェルジュは結婚に関するあらゆることに無料で相談に乗ってくれます

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る