兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2日目は鞆の浦から船に乗って仙酔島へ行きました
船に乗っている時間は5分くらいなのですがお天気も良く旅行にきた感が盛り上がります


仙酔島は龍神様がいる島だそうで龍の背中に乗って願いを唱えると叶うと言われています
現地の方に手ほどきを受けながらお願いをしてきました
(現地の方曰く、お願いをするんではなくてそうなる!と決意を龍神様に伝えるのだそう
遊歩道が整備されていて、きれいで静かな海を見ながら不思議な色の岩を見たり、ぼーっと歩くだけでもしっかりと充電された気がしました


パワースポットとして有名な仙酔島ですが、本当にしっかりとパワーを受け取れました
おまけに福山市内の有名なとんかつ屋さん『豚笑(とんしょう)』のカツサンド


今までで食べたトンカツの中でナンバーワンに柔らかくて美味しかったです
鞆の浦本当にいいところでした姫路から近く行きやすいのでオススメです

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る