兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2019.01.24

Akai ito 1

皆さまこんにちは 仕事帰りの寒空を歩いていると
ふと人肌が恋しくなったりしませんか
なんだか切ないなあ~なんて、見上げた夜空がまた
満天の星空だったりして寒ければ寒いぶん空気が
澄んで綺麗だったりするんですよね
あ~、なんだかロマンチックな気分になってきました

gardenではロマンチックなブランドを多数取り揃えて
おります。その中の一つ【Akai ito】~赤い糸~に注目
してご紹介させて頂こうと思います

やがて結ばれる男女の指にはお互いに目に見えない赤い糸
でつながっているという伝説。これは皆様一度は聞いた事あ
りますよね実はこのお話し、元は中国が発祥の言い伝えな
んだそう。今や世界中で浸透していて、その伝説になぞって
デザインしたこのリングは中央のラインにまさしく赤い糸が
入っています。とても素敵ですよね  

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る