兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

続いては友人から頂いた竹の蒸し器のご紹介ですめんどくさがりな

今までの自分を罵倒したい笑 電子レンジで温めるのとこうまで違うのか

とこの歳になって感動致しましたいや、うちの電子レンジがおんぼろという

説もありますが。。まあとにかくこの魔法の蒸し器で蒸しますと、時間が

タイム風呂敷のように戻るんです。食材にもう一度息がふきこまれるような

とにかくできたのを温めなおしましたけど・・ではなく、できたてほやほや

です。みたいな・・

この蒸し器はこれから重宝する事でしょう。見て下さいこの焼売たちを

ホフホフさせながら完食させて頂きました

 

美味しいものトリプル、お付き合い頂きありがとうございました

限りある時間、少しでも美味しいものを食べて生きて行こうと思うのでした

食べ過ぎて太った場合は自己責任、自己責任

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る