兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives


ホワイトタイガーのアクア
優雅で綺麗な顔立ちをしていたので女の子だと思い込んでたのですが、後で調べると男の子でした...(^▽^;)
連れて帰りたい位可愛かったです。
他にもワニやカバなど大きい動物が沢山でガラス越しですが凄く近くで観察出来ました


動物ともっとふれあう事の出来るコーナーではペリカンやカピバラ、ワオキツネザル、フクロウ等が一緒に生活をしていて触れる距離を優雅に歩いていました
飛んでいる鳥の糞には気を付けないといけません(笑)
そしてペンギンですが、人懐こくて呼ぶと来てくれてガラスを超えて、こっちに来れないのに必死に泳いで来ようとしてくれている姿に癒されました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る