兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日も寒いですが風邪を引かないように暖かくして下さい
さて本日は生きているミュージアムニフレルについて

先日スタッフ3人で大阪の生きているミュージアム・ニフレルに行ってきました
すごく楽しかってです
久々にはしゃいでしまいました(笑)

海の動物から陸の動物まですごく近い場所で、ふれあう事が出来てテンションがMAX!!

色んな海の生き物を種類別に見る事が出来るのですが、水槽に空気を入れるエアーポンプのオシャレさにも感動しました。

ドット柄のエイにも感動でした。
可愛いですね


ブルー・レッド・ホワイト色んな色のクラゲを観察することが出来ました。
足の方を見てしまうと動きが少し奇妙でしたが(笑)、上から見ると丸くてプワプワしていてカラフルで可愛かったです

Part2へ→

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る