兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.11.3

et.lu

皆さんこんにちは(^^)/

今日は祝日ということもあると思いますが、
御幸通りは朝から沢山の人で賑わっています

 

本日はet.luのご紹介をしたいと思います

 

et.luの一つひとつのデザインは音楽のイメージから
作られています。
シンプルなデザインですが音楽の流れをイメージすることで、
キレイに手になじむデザインになっています!
厚みもしっかりあり、ハードプラチナを使う事で強度もあり
一生もののブライダルリングに適しています!!

 

~テネラメンテ~
優しく、愛情を持って

teneramente[1]

~ドルチェ~
甘く 優美に

dolce[1]

~ウニ―ソノ~
同率旋律を奏でる

unisono[1]

 

 

et.luはS字のデザインが多いですが、
ストレート、V字もありますのでお気軽にgardenに
お越しくださいませ(*´ω`*)

 

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る