兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
11月に入って急に冷え込み初めましたね
体調を崩さないように気をつけてくださいね

%e7%84%a1%e9%a1%8c

皆さん!!今年でUSJの世界一のツリーが見れなくなるそうです
このツリーは世界最多の36万4200球の電飾数で4年連続ギネス記録に認定された
「世界一の光のツリー」だそうです大切な人との”絆”をイメージした、
赤とゴールドの華やかなリボンデザインに一新した、高さ36mの巨大ツリーが
放つ圧倒的な輝きに感動してしまいます
私は毎年クリスマスになるとUSJに行っているのですが
毎回とても感動していましたそれが今年で最後は寂しいですね
USJはクリスマスに最高なところですよ!!男性様是非プロポーズ
スポットにいかがでしょうか???

プロポーズと言えばgardenですよ
お手伝いさせて頂くので是非一度gardenに
お越し下さいませ
スタッフ一同皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る