兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.09.10

映画

皆さんこんにちは
今日はとてもいいお天気ですね
早く秋が来てほしいです

今日は映画のお話しをしたいと思います
私ごとですが、すごく見たい映画があるんですけど
一つ目はこちらの【君の名は】です
私は普段はこのような映画は見ないのですが
友人が面白いと言っていたので見てみたいなと
思っている映画です
640
二つ目は【四月は君の嘘】です
この映画は私が好きな石井杏奈さんが出演
しているので見に行きたいなと思っている映画です
%e7%84%a1%e9%a1%8c
最後は【HIGH&LOW THE RED RAIN】です
この映画も好きなアーティストさんが出演しているので
必ず見たい映画ですこの映画は10月公開なのでまだ
公開されていないですがホントに待ち遠しいです
20160719215052

他にも気になる映画はあるのですが私のベスト3に
上がっていた映画を書かせて頂きました
皆さんも是非見に行ってみて下さい

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る