兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.09.11

結婚式

皆さん、こんにちは(^^♪
先日、高校時代の友人の結婚式に出席してきました!
去年から今年にかけて参加させて頂く機会が多かったです
私も波に乗りたいですね・・・(笑)

 

私の話はさておき、、、
テーブルラウンドのお話しを・・・新郎新婦が各テーブルを回るときに
キャンドルサービスをすることが多かったですが
最近は、違った演出を見る機会が多いです!
なので今日は、私が出会った演出をご紹介します

 

・果実酒作り
新郎新婦がビンを持って各テーブルを周り、その中に振り分けられた
果実などを入れていきます
最後にお酒を新郎新婦が入れて完成です!
見た目も可愛いですし、後日2人の新居にお邪魔して作った果実酒を頂きました(^o^)/
11374150_1711891619031243_292528040_n

 

・ビールサーバー
新郎がビールサーバを担いで登場!
そして、グラスに注いでくれます
注ぎながら会話が出来たり、盛り上がりも抜群です

%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%ef%bc%92-thumb-250x188-11847

 

・キャンドルリレー
こちらは、ゲスト1人1人にキャンドルを用意し、
順番に火を灯していきます
キャンドルの灯りがとても幻想的ですし、
キャンドルを持ち帰らせてもらえて思い出にもなりました(^o^)/

f-bf0169

ゲスト、参加型が多く楽しませてもらえました
これからお式の皆様も色々検討してみて下さいね(*´▽`*)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る