兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
最近また蒸し暑さが戻って来たような気がするのは
私だけでしょうか皆さん急な気温変化に体調を
崩されないように気をつけて下さいね

今日はホルモン家徳侍郎さんについてお話ししたいと思います

150x150_square_27130698150x150_square_34961976

私が今まで食べてきた焼肉屋さんのお肉で一番美味しかった焼肉屋さんは
やっぱりホルモン家徳侍郎さんですね
噛まなくてもいいってくらい柔らかいお肉ばかりですごく美味しいです
特に私が皆さんに是非食べて頂きたいと思ったお肉は極上厚切りタンと
焼きしゃぶですね美味しかったですよ
150x150_square_51750266150x150_square_52235504
ランチもメニューが豊富でした
320x320_rect_47506613
ほんとに美味しかったので皆さんもぜひ行ってみて下さい

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る