兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.09.7

MILK&Strawberry

皆さんこんにちは
今日は雨が降るのか降らないのか・・
なんだか微妙なお天気ですね~
いつ降っても良いように、折り畳み傘必須です

さて本日はMilk&Strawberryのご紹介をしたいと
思います

milkst_main

出会った頃の気持ちを永遠に
何十年たっても 2人で幸せな気持ちになれる
魔法のリング・
星の数ほどある出会いの中から 最愛の人と出会い
これからの新しい時代を歩き出すお2人へ
幸せな日々が訪れますようにと願いを込めて・・・

milk-strawberry088
エンゲージリング
ENTREDEUX~エントレデュー~フランス語:透明な
2人を包み込む やわらかな光 愛されるしあわせ
マリッジリング
CHARMER~シャルメ~フランス語:魅力的
互いを想う想いが重なり寄り添う

milk-strawberry091
エンゲージリング・マリッジリング
LA DISTANCE~ラッディスタンス~フランス語:道のり
上り坂も 下り坂も 手を繋いで進む 栄光の道のり

一つ一つのリングに名前がついていて
メッセージを込めてお2人の為に作られる
リングです
すごく綺麗で可愛らしいリングですね
この他にも沢山可愛らしいリングが有りますので、
ぜひ店頭でご覧くださいませ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る