兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.07.8

katamu

皆さんこんにちは

今日は朝から雨で気温も少し下がって
ここ何日間に比べると涼しいですね!!
明日も天気が悪いみたいですが、
gardenまでの道のりは雨の日でも濡れる心配がないので
是非gardenにお越し下さいませ

 

さて本日はkatamuのご紹介をしたいと思います!!

 

katamuの結婚指輪はおふたりのご縁をしっかり「固む」
高い強度となめらかな着け心地をもつ一生ものに
ふさわしい指輪です!!
katamu「かたむ」とは「固む」書きものを固くする他に
かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの
意味をもっています(*´ω`*)

 

東雲
「夜明けの空はふたりの輝く未来の始まり」

shinonome[1]

 

春光
「ふたりで過ごす時間は春の光のようにあたたかく」

shunkou[1]

八千代
「ずっとずっとともにより添って」

yachiyo[1]

 

他にも沢山種類がありますので是非一度
gardenにお越し頂いて実際につけてみてください

 

皆様のご来場心よりお待ちしております(*´▽`*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る