兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.07.4

お客様紹介

皆さんこんにちは
今日はすごく蒸し暑いですね~
お店の中はクーラーのおかげで、涼しいので快適です
皆様も涼みがてらgarden姫路に遊びに来て下さい

さて、本日はgarden姫路で指輪を選んで下さった方々の
ご紹介を致します

1組目のお2人
CIMG0487
輝彩のエンゲージリングとBAUMPRIMA PORTA
 マリッジリングをご成約頂きました!!

Gardenさんで婚約・結婚指輪を購入しました。
 品揃えも豊富でスタッフの方々もとても親切に対応して頂きました。
 おかげで素敵な商品と出会う事が出来ました。

指輪は「ひまわりの物が絶対良い!」と昔からの希望があり、
 希望通りの指輪に出会えました
 ありがとうございました!

とコメントを頂きました
ありがとうございました

2組目のお2人
CIMG0489
PASSAGEのマリッジリングをご成約頂きました!!

初めて指輪を購入する時、緊張などが有りましたが、分かりやすく
 丁寧に説明して下さり、希望通りの物が買えて満足です。
 スタッフさんも明るいイメージが有り、とても良かったです。
 ゴディバのチョコ美味しかったです(笑)

とコメントを頂きました
ありがとうございました

3組目のお2人
CIMG0493
gardenオリジナルのエンゲージリングをご成約頂きました!!

種類も豊富で、丁寧に説明して頂きとても良かったです。
 他店へ行く必要が無かったです。
 ありがとうございました
時間をかけて見ることが出来、素敵な指輪が出来上がりました。
 ありがとうございました。

とコメントを頂きました
ありがとうございました

沢山のコメントをありがとうございました
ご希望に添えるリングを提案することが出来、
スタッフ一同大変嬉しく思います
これからも、より良い指輪探しのお手伝いが出来るように頑張ります
皆様ありがとうございました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る