兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.06.23

ひな

皆さんこんにちは
昨日からゆかた祭りが開催されてますね~

昨日、私はお休みを頂いていたのですが、ゆかた祭りには行けませんでした
雨が降っていたのでゆかた祭りはどうなっていたのでしょうか

今日はスゴク晴れて良い天気なので、お出かけ日和ですね
今日は仕事帰りに屋台巡りをしたいと思います

さて、本日は和ブランドのひなのご紹介をしたいと思います

hina_main

いと をかし

ふ とした瞬間に感じられる
その一瞬にある空間・時間
「美しい」「かわいらしい」

「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を
指輪とともに伝えゆく

おもむき

指輪を通じて 感じる おもむき
そのものが感じさせる風情
しみじみとした味わい
それは自然であり、風景であり、こころである

 

ban_engage06-off
エンゲージ:飛沫~しぶき~
マリッジ:みずもよう
いくせんもの年月を越えて織り成す流れが水しぶきとなり、
波紋というみずのもようを創り出していく。
滝からほとばしる水しぶきが水面に落ちて、
創り出したみずもようをデザインされています。

ban_engage07-off
エンゲージ:星の宿
マリッジ:悠~ゆう~
ゆっくりと時が流れるのと同じように夜空でも星々が
流れ煌めいていく。

まるでダイヤモンドのように。
夜空に流れるゆったりとした時間と空間・星々を
デザインされています。

繊細で可愛らしくて綺麗なデザインですね
ぜひ、店頭にてご覧ください
お待ちしております。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る