兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.06.19

PAVEO CHOCOLAT

皆さんこんにちは
もうすっかり夏ですね~
外はすごく暑くて、一瞬自分がとけて
居なくなった瞬間があったと思います(笑)
皆さんしっかり水分補給して、熱中症には気を付けて下さい

さて、本日はPAVEO CHOCOLATからおススメ
アイテムのご紹介を致します

paveo img_top_11

とろける愛の喜びは とけないショコラ

どれだけ時をこえても
かわらない 愛の象徴

薬指で甘く光るリング

paveo-chocolat119
FLEURAGE-フラージュ-:花
~花めく正統の輝き~

paveo-chocolat120
BLANCHE-ブランシェ-:白い
~清らかな純潔~

paveo-chocolat121
BALLOON-バルーン-:風船
~愛に満ちた祝福~

リング一つ一つに可愛らしい名前がついていて、
一つ一つのリングにメッセージを込めてお2人の
為に作られています

PAVEO CHOCOLATはお素材も豊富に選べて、お
2人の好みのお色味で作る事が出来ます

この他にも沢山良いデザインが有りますので、是非
店頭に足をお運びください
お待ちしております

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る