兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは(^^♪

今週末は、父の日ですね
離れて住んでいるので、プレゼントを贈ろうと思ったのですが・・・
先週送ってしまいました(笑)
そうなんです。私は、先週の日曜日が父の日だと思っていたんです
母のナイスアシストで、当日まで隠してくれているそうです!

 

皆さんは、父の日に何かされますか~??
父の日は、母の日と違って何を贈ろうか・・迷ってしまいます。。。
なので、迷われている方におススメグッズをご紹介♪

 

定番だと、お酒やネクタイなどが多いですよね(*´ω`)
少し違ったものだと・・・

スキンケアグッズなどは、どうでしょうか?

aesop-online-gift-kits-2015-2016-perseus-1_1_3

 

男性は女性に比べると、肌に手間もお金もかける事が少ないのですが、
シェービングなどで負担もかかっているはず!
なのでいつもより少し、良いシェービングセットなど
自分でも普段買わないものを頂くと嬉しいですよね

 

まだ、お悩み中の方は是非~(^o^)/

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る