兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.06.16

お客様紹介

皆さんこんにちは
今日は雨が降っていて気分がブルーになりそうですが、
そんな時は可愛い指輪たちを見て癒されたいと思います
皆様も是非、garden姫路へ癒されに来てください

さて、本日はgarden姫路で指輪を選んで下さった方々の
ご紹介を致します

1組目のお2人
CIMG0442
Milk&StrawberryのエンゲージリングとAMOURAMULET
 マリッジリングをペアでご成約頂きました

スタッフの皆さんが丁寧に対応して下さいます。
 ダイヤモンド4Cの説明がとても分かりやすく、
 勉強になりました。とても満足のいく指輪を選ぶ
 事が出来ました。
エンゲージリングとマリッジリング、違うブラン
 ドの物を選びましたが、重ねて付けてもしっくり
 くる物を選ぶ事が出来ました。

とコメントを頂きました
ありがとうございました


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり

2組目のお2人
CIMG0461
SARASAのマリッジリングをペアでご成約頂きました

親切で説明が分かりやすかった
自分たちが気に入ったものに出会えて良かった

とコメントを頂きました
ありがとうございました

皆様沢山のコメントを本当にありがとうございました
沢山のデザインの中から選んで頂いたリングですので愛着の湧く
一生の宝物になる事と思います

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る