兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^♪
今日は、折角の土曜日ですが生憎のお天気ですね・・・
お休みの日は、晴れて欲しいですよね!

 

私は、先日のお休みにお天気が良かったので
パンを持ってピクニックに行ってきましたよ~
暑すぎず、風も心地良くて、ピクニック日和でした

 

picnic01

 

そこで、私のお気に入りのパン屋さんをご紹介~
今回は、神戸に行ってきたのでそちらを紹介します♪

 

Salvador

o0400040010544885787

1Fでパンの販売をしています(^^)/
種類が多くていつもどれにするか迷ってしまいます!
2Fはカフェになっていてランチも出来て、ランチもおススメです★

 

Ca marche

80962cb7

 

駅から少し距離はありますが、オシャレな外観です(*‘∀‘)
レストランにもパンを卸しているくらい、人気のパン屋さん♪
幅広いジャンルがありますよ!!

 

是非、1度足を運んで見てくださいね(^^)/~~~

 

640x640_rect_50160840

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る