兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.05.26

6月の誕生石

おはようございます
なんだかじめじめした天気ですね
もうすぐ6月梅雨入りも間近です

6月の誕生石といえば…真珠ですね
ブライダルリングに使われることはほとんどありませんが
大人の女性であればネックレス・イヤリングのセットで
持っておきたいジュエリーの1つです
嫁入り道具の1つにも数えられていますね
403909_9
綺麗な真珠のネックレスはレフ板効果で
お顔が明るく見えますし
フォーマルなシーンにもぴったりです
0001235403-1
garden姫路でも嫁入り道具の1つとしてご検討頂けるように
パールのネックレス・イヤリングご用意しております
そしてなんと!!ブライダルジュエリーをご成約の方には
花嫁真珠ご購入の際にお使いいただける1万円分の割引チケットを
プレゼントさせて頂いております

ネックレスとイヤリングのセットで39,900円からと
とってもリーズナブルなものから
花珠真珠などの高品質なものまで
たくさんご用意しておりますので是非見に来て下さい
パールを着けるとなんだか背筋がシャキッとして
テンションもあがりますよー

高品質な指輪一覧<<<

高品質な指輪のレビュー<<<

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る