兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今日はこどもの日ですね
先日実家の愛媛県に帰省した際は
こいのぼりを立てているお家を何件か見かけたのですが
関西ではまったく見ないですね(・・?
もうこいのぼりを立てるのは田舎だけなのでしょうか

さて今日はブランドのご紹介です

Preuve(プルーヴ)

keyvisual
Preuve=「証」

ヨーロッパで古くから伝わるシーリングワックス(印蝋)。
手紙やシャンパンの封をするために用いられ、
そこに刻まれた紋章は いつわりがないことの証。
ふたりだけの愛の証を薬指に封印し、
永遠の愛を誓い合うペア&ブライダルリングです

feature01
お2人のPreuve【証】を指輪の内側に幸福のお守りとして
刻印します

feature03
リングの内側に入れたモチーフと同じシーリングワックスをプレゼント
(※結婚式の花嫁からご両親へのお手紙をこのシーリングワックスで
  封をするのもオシャレですね♪)

feature-img01
オシャレに敏感な女性に人気のブランドです
是非garden姫路にお越しいただきcheckしてみて下さい(^^♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る