兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.05.2

GW(*´▽`*)

みなさんこんにちは(^^)/

口内炎が出来て痛くて苦しんでるスタッフTです。

大好きなご飯が食べれなくて悲しんでおります(>_<)

口内炎の早く治る方法あれば教えて下さい

 

さて、みなさん!!

GWどこか行かれましたか??

 

最大10連休休みの方もいらっしゃいますもんね( ゚Д゚)!!

羨ましい限りです 😳 

 

garden姫路の近くには

姫路城が近いので姫路城に行く方が

多くみられます 😀 

今日は天気もよくぽかぽかですもんね♪

実は姫路城、JRのホームからも見えるんですよ(*’ω’*)

お弁当もってピクニックもありです

 

帰りにはgarden姫路に寄って頂いて・・・

ファッションジュエリーもたくさんございますので

是非一度足を運んでみてください(^_-)-☆

Maxi

夏にむけてハワイアンジュエリーも人気上昇中です!(^^)

友達とお揃いでもよし!!

彼氏とお揃いでもよし!!

親子でお揃いもよし!!

自分へのプレゼントでもよし!!

 

皆様のご来店お待ちしております(^o^)/

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る