兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.04.8

お客様紹介

皆さんこんにちは
今日は天気が良くて気持ちが良いですね~
絶好のお出かけ日和ですね

さて、本日はgarden姫路で指輪を選んで下さった方々のご紹介を致します

1組目のペア

CIMG0335

RosettEのマリッジリングをペアでご成約頂きました

親身になって指輪を一緒に選んで頂いてありがとうございました。
素敵な指輪に出会うことが出来ました!

とコメントを頂きました


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのRosettE(ロゼット)の説明の画像

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。

アンティーク調の結婚指輪[マリッジリング]・婚約指輪[エンゲージリング]

 

2組目のペア

CIMG0337

Quand de Mariageのマリッジリングをペアでご成約頂きました

沢山の種類のリングが有り、色々と試すことが出来、似合うリンングを
探すことが出来ました。
子供連れでの来店でしたが、皆さんとても優しく対応してくれ安心して
選べました。
とても満足な仕上がりでした。大切にしていきます。

とコメントを頂きました

 

皆さん沢山の嬉しいコメントを有り難うございました
スタッフ一同、大変うれしく思います
これからもより良い、リング選びのお手伝いが出来るよう頑張ります

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る