神戸のサプライズプロポーズ・姫路のプロポーズ

4月から同棲を始めたというお2人。同棲が決まった頃から結婚前提で男性様は「この人しかいない!」と思われていたそうで、5月頃にはガーデンに婚約指輪を選びに来てくださいました。女性様もプロポーズに憧れはあったものの、まさかこんなに早くプロポーズをしてもらえると思っていなくてびっくりされたそうです。

婚約指輪はリトルマーメイドが好きな女性様の為に、海をイメージした青色の石をアレンジで加えた「gardenオリジナル」の婚約指輪をお選びいただきました。ダイヤモンドにもこだわっていただき、輝きにより特化した「IDEALデイズ」というgarden自慢のダイヤモンドをお選びいただきました。

姫路市|婚約指輪に贈る高品質なダイヤモンド

プロポーズをした場所は、お付き合いされる際に男性様が告白した思い出の場所を選ばれたそうです。記念日や特別な日にはメモリームービーを作ってくれる女性様にならって、男性様もプロポーズ用の動画をご自身で作られたそうです。その動画を海が見えるブランコで女性様に一人で見ていただき、動画が終わりタイミングを見計らって男性様が登場し指輪を渡されたそうです。女性様はもう動画の時点で大号泣で、目が見えなくなるほどだったと仰っていました。その後、ひとまず車にお戻りいただいたところで更にバラの花束がトランクから出てくるという二重サプライズを仕掛けていた男性様に女性様は驚きの連続だったとお話しいただきました。

姫路市でサプライズプロポーズ

男性様は「勘が鋭い彼女にバレないか終始ドキドキで、様々なプランを考えていたけど最終的にはとても喜んでもらえて嬉しかった。」と満足げに仰られていました。

女性様は1週間前くらいからソワソワしながら度々「愛してる」と言ってくれたり、プロポーズ当日もそこまで暑くないのにずっと汗が止まらない男性様を見て(実は病気とかで)もうすぐ死んでしまうの??と思ってドキドキしていたらプロポーズされてびっくりしたそうです。男性様は緊張で汗が止まらなかったと笑ってお話しくださいました。
「初めて動画を作ってくれて、私の大好きな花をプレゼントしてくれて全部本当に嬉しかったです。生きていてこんなにも幸せなことあるんだなぁ~と思った。」と仰られていました。

婚約指輪やシチュエーションまで完璧にご準備された本当に理想的なプロポーズで、スタッフも終始ニヤニヤしながらお話を聞かせていただきましたお写真の掲載もOKしていただきありがとうございます。
どこまでもお互いを思いやる素敵な関係のお二人でした。末永くお幸せに!!

プロポーズは準備してくれていた時間も嬉しいものですよね。プロポーズをしたいけど、何から準備を始めればいいのか分からないという方にはプロに頼ってみるのもおすすめ!これからプロポーズをお考えの方は下記のリンクもチェックしてみて下さいね!

関連記事

garden姫路のプロポーズ・プロデュースプラン

銀の指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る