神戸のサプライズプロポーズ・姫路のプロポーズ

ちゃんとしたプロポーズをする前から結婚の話が出ていたお2人。
2人で旅行にいくことになり、その旅行中、W様にエンゲージリングを着けてほしいと考えられたR様はgarden姫路にご来店頂き、【Little garden】のエンゲージリングをご成約頂きました。
すっきりした細身の、流れるような綺麗なS字ラインに、細かくメレダイヤの散りばめられた女性に大人気のデザインの婚約指輪です。

そして旅行を一週間後に控えたある日。
W様の家で2人でくつろいでいるとき、『プロポーズはちゃんとするわ!』と突然言い出します。
W様はそれを聞いて(またいつものように冗談かな~)と思ってよそ見をしていて振り向くと、婚約指輪のケースをパカッと開いて差し出されているR様が!!
W様は『どしたん?!』と単純に驚いたそうです。
R様は『緊張していたので、ちゃんとサプライズで出来た!とホッとしたあと、ちゃんとプロポーズすると思っていなかっただろうから、してやったり感が沸いてきました(笑)かなり緊張はしていたけど、何でもない風を装って自然なプロポーズだったと思います!』
W様に指輪の感想をお伺いすると、『可愛い♪』とおっしゃってくれていました!
自然体のお2人らしいプロポーズ♪
キメキメのプロポーズが恥ずかしい方はこのくらい自然にしてもらっても嬉しいですね!
何でもない日のプレゼントやプロポーズは嬉しいものですよ
これからも大切な思い出として残りますように…

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る