神戸のサプライズプロポーズ・姫路のプロポーズ

『一生に一度の思い出として残ってほしい!』とプロポーズの準備を始めた男性様。
garden姫路にお1人でご来店頂き、IDEALカットの輝きの素晴らしいダイヤモンドのエンゲージリングをご成約頂きました。
プロポーズは予定していた東京旅行で、まずはお2人でディズニーランドに行ったそうです。
ですがT様はそこでプロポーズするのではなく、宿泊するホテルでサプサイズを決行しました。
日中、ディズニーランドで遊んでいる間にホテルの部屋をバルーンでいっぱいに飾りつけ。
(もちろん、T様もディズニーランドに行っているので事前に業者にお願いをしています。)
何も知らないA様はバルーンでデコレーションされている部屋を見て、すごく驚いたそうです。
驚いているA様に、婚約指輪を渡してプロポーズ
A様は涙を流して喜んでくれていて、思わずT様も泣いちゃったんだそうです(笑)
A様は『プロポーズは何をしてもらっても嬉しいと思うけど、サプライズで準備してくれていて感動的でした!もっとプロポーズは後だと思っていたので、本当に驚いたし、嬉しかった。婚約指輪は大きなダイヤモンドのリングに憧れは特になかったですが、もらったら嬉しいものですね。
と正直なご感想をおっしゃってくれました。
『一生に一度の思い出を!』と頑張って準備した男らしいT様A様が喜んでくれていたので私も本当に嬉しいです
頼れるT様と素敵な家庭を築いて下さいね

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る