神戸のサプライズプロポーズ・姫路のプロポーズ

まずは男性様お1人でダイヤモンドだけを選んでいただき、シンプルなリングに仮留めをしてプロポーズする【銀の指輪プラン】を選んでいただいたK様。テクノロジーが最高の輝きと認めたIDEALカットダイヤモンドをご成約頂きました。
お2人はお付き合いを始められてから1年間、一緒に過ごしてきていつも素でいられる、いい意味で気を使わない相手なので結婚を決意してプロポーズをしようと思ったそうです。
お仕事帰りにgardenにお越しいただき、用意させていただいたリングを受け取り、そのまま花束を買って姫路では有名な鉄板焼きレストラン【咲夢】さんへ。事前予約の際に花束を隠しておいてもらうようにお願いしていたそうです。
女性様を迎えに行き、誕生日祝いというていでお食事スタート!お食事の最後に誕生日ケーキが出てくるかと思わせておいて、花束を渡してプロポーズ。
女性様は『来るかな?とは実は少し思っていました(笑)でもやっぱりびっくりしてあんまり覚えていない(笑)嬉しかった!』と笑ってお話してくれました。
男性様は『これからずっと一緒におるんやな…という気持ちになった』とおっしゃっていました。
男性にとってもけじめになるプロポーズ…お二人にとって大切な思い出になっていると思います。

ちなみに利用された鉄板焼き【咲夢】さんは、garden姫路のスタッフもお邪魔したことがあってマスターがウクレレや歌を披露してくれるアットホームで素敵なお店です←ハッピーバースデーを歌ってくれましたもちろんとってもおいしいお店なので気になる方はぜひ行ってみてくださいプロポーズや特別な記念日ピッタリのお店ですよ

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る