神戸のサプライズプロポーズ・姫路のプロポーズ

ちゃんとしたプロポーズをする前から結婚の話が出ていたお2人。
2人で旅行にいくことになり、その旅行中、W様にエンゲージリングを着けてほしいと考えられたR様はgarden姫路にご来店頂き、【Little garden】のエンゲージリングをご成約頂きました。
すっきりした細身の、流れるような綺麗なS字ラインに、細かくメレダイヤの散りばめられた女性に大人気のデザインの婚約指輪です。

そして旅行を一週間後に控えたある日。
W様の家で2人でくつろいでいるとき、『プロポーズはちゃんとするわ!』と突然言い出します。
W様はそれを聞いて(またいつものように冗談かな~)と思ってよそ見をしていて振り向くと、婚約指輪のケースをパカッと開いて差し出されているR様が!!
W様は『どしたん?!』と単純に驚いたそうです。
R様は『緊張していたので、ちゃんとサプライズで出来た!とホッとしたあと、ちゃんとプロポーズすると思っていなかっただろうから、してやったり感が沸いてきました(笑)かなり緊張はしていたけど、何でもない風を装って自然なプロポーズだったと思います!』
W様に指輪の感想をお伺いすると、『可愛い♪』とおっしゃってくれていました!
自然体のお2人らしいプロポーズ♪
キメキメのプロポーズが恥ずかしい方はこのくらい自然にしてもらっても嬉しいですね!
何でもない日のプレゼントやプロポーズは嬉しいものですよ
これからも大切な思い出として残りますように…

『一生に一度の思い出として残ってほしい!』とプロポーズの準備を始めた男性様。
garden姫路にお1人でご来店頂き、IDEALカットの輝きの素晴らしいダイヤモンドのエンゲージリングをご成約頂きました。
プロポーズは予定していた東京旅行で、まずはお2人でディズニーランドに行ったそうです。
ですがT様はそこでプロポーズするのではなく、宿泊するホテルでサプサイズを決行しました。
日中、ディズニーランドで遊んでいる間にホテルの部屋をバルーンでいっぱいに飾りつけ。
(もちろん、T様もディズニーランドに行っているので事前に業者にお願いをしています。)
何も知らないA様はバルーンでデコレーションされている部屋を見て、すごく驚いたそうです。
驚いているA様に、婚約指輪を渡してプロポーズ
A様は涙を流して喜んでくれていて、思わずT様も泣いちゃったんだそうです(笑)
A様は『プロポーズは何をしてもらっても嬉しいと思うけど、サプライズで準備してくれていて感動的でした!もっとプロポーズは後だと思っていたので、本当に驚いたし、嬉しかった。婚約指輪は大きなダイヤモンドのリングに憧れは特になかったですが、もらったら嬉しいものですね。
と正直なご感想をおっしゃってくれました。
『一生に一度の思い出を!』と頑張って準備した男らしいT様A様が喜んでくれていたので私も本当に嬉しいです
頼れるT様と素敵な家庭を築いて下さいね

  • ご購入ブランド:
  • 輝彩

T様とN様が初めてgarden姫路にお越し頂いたのは秋ごろ
お2人とも婚約指輪はいらないということで、ハワイアンジュエリーの【Makana】の結婚指輪を見に来ていただきました。
ハワイアンジュエリーと相性のいいエタニティリング(ダイヤがキラキラ)をN様に重ね着けして頂くと『可愛い!』とおっしゃっておられたので、T様に婚約指輪としてエタニティリングを贈られては?とご提案をしました。

後日、T様お1人でご来店頂き『婚約指輪』を贈りたいとのことで、気に入ってくださっていたエタニティリングの何本かあるデザインの中から、鍛造でしっかりした造りのエタニティリングを選んでくださいました。
N様の好みを考えながら、一生懸命選んでくださっていたのが印象的でした

そしてプロポーズはクリスマス。
神戸・北野の有名レストラン『グラシアニ』でクリスマスディナーを予約したT様
異人館の建物を使用した高級フレンチのお店なので、かなり緊張してしまったそう。
とても静かで落ち着いた雰囲気の中のレストランだったので、T様は『ここでプロポーズをするのは無理。。。』となり、N様のカバンの中にこっそり婚約指輪をしのばせました。
T様はいつか気づくかなと思っていたそうですが、思いのほかカバンの奥のほうにケースがあり、N様は全く気付かないまま、レストランをあとにしたそうです。

そして2件目に行ったバーでT様が『カバンの中を見てみて』と促し、N様がやっと指輪を見つける…という流れだったそうです。
T様は『レストランが緊張感がありすぎてとても『ここで結婚して下さい!』と言える雰囲気じゃなかったです!食事中も小声でしゃべらないといけないようなところで…笑』とおっしゃっておられました。
N様は指輪をカバンの中で見つけた時、『えっ今?(笑)ここ?(笑)』と思ったそうです。
ご結婚することが決まっていたお2人、『プロポーズはクリスマスにレストランでされるのだろうと思っていたので、緊張しているのも分かったし、指輪を用意してくれているのも実は気づいていました。(笑)』とN様はおっしゃっておられました。

やっぱり女性は勘が鋭いですね。(笑)嘘がつけなさそうな誠実なT様なのでなんだかお話を聞いていて納得しました

プロポーズのシチュエーションは、お2人の思い描いていたものと少し違ったのかもしれませんが(笑)エタニティリングの婚約指輪についてお伺いすると、『すごく可愛い!重ね着けしたときもほんとに可愛い!立て爪の婚約指輪よりも普段つけやすくてこのデザインにしてもらってよかった!』とすごく喜んでくださっていました。

プロポーズのエピソードをきいてめちゃめちゃ笑ったり、最後はN様がとっても喜んでくださっていて感動したり、お2人とお話をさせて頂いたのがとっても楽しかったです
プロポーズや婚約指輪のかたちも本当にお2人らしさが出ていて、幸せな気持ちになりました。
これからも仲良しなお2人でいてくださいね

garden姫路を今後ともよろしくお願い致します

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る